エルナの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 凹んだお正月イベ(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 28


画像


フリードさんの画像ですぉ(*・ω・*)♪男とは思えないくらい綺麗ですねっ。

さてさて本題へ…。
お正月イベの激レア!な 白衣 がとっても欲しかったのですが…

全くでない

何個あけたのかなぁ…?
軽く1000は超えてます(*ノω<*)・・・(勿論露店からも購入)
下の画像はハズレ品達です|電柱|・ω・`)
ちなみに鍋はあまりにも多すぎたため…はぶきました。
あと船チケもインベ圧迫のため2セット目からは全て(´▽`*)ノ⌒○ ポィッ
なのでそれ以外のものが写ってます;

画像


↑ここに写っている着物は2着とも「黒衣」です…。
白衣は結局でず…orz

ちなみに鍋以外の回復をSS撮ってみました…orz

画像


どんだけラーメンがo( ∇ |||)・・・・実はもっとあったんだけど捨てました(モテマセン
あまりのショックに相当凹み、やる気はドンドン下降↓↓↓
あきらめて福袋は全て売ることにしました(´・ω・`)

そしてそのショック話をリア友に延々と聞いてもらい…
「ラグナロク面白いから一緒にしてみない?」とお誘いを頂きました(´・ω・`)ウーン
迷った挙句に少し遊んでみることにしましたー(*>ω<*)

そんなこんなでしばらくラグナロクがメインゲームになります。
WLOナンテ放置だっ(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~(元々放置ゲームですけど・・・)
INしていても、おもいっきり狩り放置でラグナで遊んでいる確立大です。
月&金のイベのときだけは顔出します〜(タブン
凹みが解消されたら…常時滞在するようになると思います(タブン

ラグナではマジシャンになってみましたよっ(*`・ω・)ゞ
どのゲームでも火力職業に走ってしまう自分…(ノ▽`*)

画像


絵は断然、WLOのほうがいいですねΣ(ノ▽`)ペチッ
でも魔法を打つのが面白いです♡
職業もいっぱいあるし楽しめそうな感じです(*>ω<*)
具合悪くならない程度にまったり遊んできまーす⊂⌒っ*-ω-)っ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちもお正月イベはダメダメでした;;
サブで黒が1着出たのはいいけどロコキャラなのでひどい色です><
そしてメインに至っては服なんか出ませんでした・・・

ROも面白そうですね〜
今度感想聞かせてくださいw
緋雷
2009/01/08 23:22
なんでよりにもよってROに手だすのかorz
Nank-
2009/01/09 01:11
なんでよりにも(ry
ギルマスにスピアクイッケン型のクルセイダーにしたら怒られたでござるよ。

COは放置したままだな…運営やる気あるのか不明
よりにもよっておでん
2009/01/09 08:27
私はもう何も言いません@@
エルナさんの凹みが解消するまで待ってますよ〜
早く帰ってきてね〜
にゃー
2009/01/09 09:01
4thで黒衣が4袋目で出て、1stと2ndに2倍が1つずつでて終了(ノ∀`)
巫女服の方がいいんだと言い聞かせて服でなかった不満を消化中…w

気分転換してまた元気な姿を見れることを期待してますゝ゛
misa
2009/01/09 12:06
irisなら喜んで連れまわしたのに!
まあ気分転換も良い事です、ぶらぶらしてらっしゃーいノシ
mutuki
2009/01/09 18:35
緋雷さん>>
新年早々凹むイベントでしたゎぁw
1年の計は元旦にあり!とよく言いますが
私の元旦はショボーンだったのでこの1年はショボーンな予感です(*>ω<*)

ROはクエスト地獄が最初に待ち受けてますよw
(アカデミーっていうところで…)
でもそれが終わったらすご〜く良い装備がもらえるらしく
地道に頑張ってますぉ(*・ω・*)♡
今度ブログに感想載せますねw
エルナ
2009/01/09 22:32
Nank-さん>>
えー(*ノω<*)RO面白いとおもいますよ!?
運営が悪名高い癌ホーっていうのが気ニナリマスガ|電柱|・ω・`)
私でさえ知ってるくらいですからね(A;´・ω・)フキフキ
とりあえず今のところは楽しいです♪
エルナ
2009/01/09 22:36
よりにもよっておでんさんw>>
名前がww
スピアクイッケン型のクルセイダーってなんだろう…w
わからない私は時代遅れでしょうか…(滝汗
COってなんのゲームの略かもわかr(ry
カバルとかかなぁ?カバルなら実は昔やってたりw
エルナ
2009/01/09 22:38
にゃーさん>>
にゃーさんはこんな私に色々お世話をしてくれて…
大感謝ですよ(´・ω・`)
今日も15st楽しかったですね♪
あっという間に終わりましたがw
凹みが解消されたらきっと戻ってきます|電柱|・ω・`)コソ
いいことないかしらwww
エルナ
2009/01/09 22:41
misaさん>>
こんばんゎっ(*>ω<*)
その気持ちわかります…。
私も巫女服が良いんだと何度も何度も自分に言い聞かせw
でも白衣とか着てる人みるとやっぱり
羨ましいですよぅ(つω<〃)ぅー

また元気に戻ってくると思いますので
そのときはぜひとも宜しくです(´・ω・`)ショボボ
エルナ
2009/01/09 22:43
mutukiさん>>
壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ ヤッホーです★
mutukiさんもROしていたとゎ〜びっくりしましたw
私は3Dよりも2Dゲームのほうが好きなので
馴染みやすかったですね〜♪
サバが別だったのが残念です(○´・ω・。)σィヂィヂ
移動できれば尚、良かったのに;w;
エルナ
2009/01/09 22:46
その代償に貴重な休日を無駄にしました←
ばわっす。アイスです^^

俺も正月イベ結構悲惨でしたorz
後4個ぐらい残ってるけど開けるのが怖いぉ((゚Д゚ll))

もし出なかったら腹いせにエルナさんのテントで踊り続k(ry

そんなイマイチいい事がないエルナさんにこれを。

(・ω・)つ俺の来月の運気(いい事起きるかは別←


ROでしっかり傷を癒して戻ってくることをお祈りします(‐人‐)


その時はまた語りましょう。。。ぜんr(以下略
クソゲーを極めし者
2009/01/09 23:42
あんれまぁ
イベだめだったんですねぇ;;
俺は忙しくて参加できたの2日だけwww
回復しか出ませんでしたよ 笑

ROいってらっしゃぁ〜い♪
†禊†
2009/01/09 23:52
クソゲーを極めし者さん>>
お正月、ついに極めましたかwww
私はドラクエ3(SFC版)を極めました…(遠い目

福袋はでるときは一気にレアがでると
聞きましたよ〜(*>ω<*)
その4コで出るかもしれませんよっw

アイスさんの来月の運気もらっちゃったw
ROでレアドロップしますように(o´人`o)

傷を治して帰ってきたら一緒にあそびましょうね(*・ω・*)
勿論、服は着てくださいw
エルナ
2009/01/10 07:38
禊さん>>
(´・ω・`)ダメダメすぎですた…。
あまりのショックに他ゲーに現実逃避Σ(ノ▽`)ペチッ
回復しか出なかったのですね(*>ω<*);;;
ふぐ鍋なんて…みたくもないです((((;゚Д゚)))

RO゚+.逝ッテ (o´∀`o)ノシ 来ル♪ ゚+.゚
エルナ
2009/01/10 07:40
壁ω`)(コソッ
鬱袋まだ開けずに500ほど残ってますw
開けるのが怖いだとか、値上がりしたら売ろうか迷ってる訳ではありませry

ROはBOTの話が有名…なのかな?ストレスにならないように注意デスヨ( ̄△ ̄ )

15ステソロってきたガチムチマッチョメンでしたw('A`)
ヴェノーレ
2009/01/10 10:08
一応ROのプレイヤーです・x・
昔はひどかったけど今ではもうBOTもほとんどいないのでだいぶいい環境になってます(・ω.`)
ただ私がやってる鯖とは違う場所かな?w
しゅみあ
2009/01/10 12:05
こんにちは〜w
って福袋そんなにてにはいったの!いいな〜
私はキャンペーン中2個しか手に入らなくて鮫さんが5個ほどくれた位なのにorz
その売り物欲しいくらいですよw
しかもその7個は花火しかでなかったしorz
ROはこっちはスペック上無茶なので出来なかったり(WLO自体無茶だし)
なのでROは出来ない私の分も頑張ってくださいな〜w
では〜w

P.S 何か福袋ドロップが妬ましいので呪っていい?w
パルパレオス
2009/01/10 16:23
そんなことよりポケモンしようぜ。

ザングースかわいいよザングース
おでん@たまごみはっけん
2009/01/10 17:55
ヴェノーレさん>>
||電柱||q・ω・〃)コソ。.:*・゜
このブログを見た後だとあけるの怖いかもですね…。
私は運が相当悪いことで有名(?)なので
ヴェノさんだと、ここまでひどい結果には
ならないかと思いますよ〜Σ(ノ▽`)ペチッ

ROではまだBOTを発見していないので
減っている(?)のかいないのかと思われますよ!

15stソロできる火の方がいると心強いですね(*>ω<*)
私なんて…CONが(ry

放置ばっかりですがギルドでも宜しく御願いしますね♡
エルナ
2009/01/11 05:32
しゅみあさん>>
(・ω.`)♡♡♡
しゅみあさんのブログに何度もお邪魔しているので
ROしていることは知っていたりっ|電柱|・ω・`)フフ(マテ
幸いなことにBOTまだ見ていないのですよぅ!
高レベルな狩場にいるの…かしら?w
カバルとテイルズウィーバーではBOTが
ものすごく居て嫌な気分になりましたから…
運営さんには頑張ってもらいたいものです(・ω.`)
ちなみに私は1鯖にいますよ〜(*・ω・*)b
よく死んでアカデミーに戻されるのですが(マテ
辻補助さんが回復してくれたり速度アップしてくれたりと
優しい方が多くて嬉しいです〜(o´▽`o)
しゅみあさんはどこ鯖なのかなぁ(・ω.`)
エルナ
2009/01/11 05:39
パルパレオスさん>>
福袋は露店から購入してますよっ(*ノω<*)
こんなに落ちません(・´ω`・;)汗
なので貯蓄がだいぶ減ってしまったのもやる気ダウンの
原因の1コだったりします(´・ω・`)
呪わないで下さいwwwwwwww

ROは人の多いところだと重いかもですね〜;
WLOの1CHよりは軽いですが…。

それよりパルさん順調にレベルが上がって
転職が見えてきましたね〜(*>ω<*)!!
狩り頑張って下さいね〜!
エルナ
2009/01/11 05:44
おでん@たまごみはっけんさん>>
私はハピナスLOVEですね(*・ω・*)♡
あの容姿に癒されます(*>ω<*)
ちゃんと真面目に育てれば強くなりますし♪
火力は期待できないですが…w
どくどく戦法でジワジワですかね(゚ー゚*?)?w
エルナ
2009/01/11 05:48
私フェンリルだよw
しゅみあ
2009/01/11 10:11
しゅみあさん>>
ガ━━(´・ω・|||)━━ン
鯖が違うぉぉぉおおお(悲鳴
WLOでの仲良しさんでROしてる方結構いたのですが
見事にみなさんバラッバラ(滝汗
うぁぁぁん(*/□\*)
エルナ
2009/01/12 09:55
FFXIでプレイ時間が27000時間(徹夜で1125日)超えてるキャラがBANされたみたいだな
ネトゲもほどほどにw
Nank-
2009/01/24 08:45
Nank-さん>>
ちょっ(゚∇゚|||)
27000時間!?尋常じゃないですって((((;゚Д゚)))
でもなんでそんな廃キャラがBANされちゃったんでしょうか;
今頃どんなお気持ちなのか…(´・ω・`)哀
ぽっかり穴があいたような気分でしょうね、きっと。。。
エルナ
2009/01/27 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
凹んだお正月イベ(´・ω・`)  エルナの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる